西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

2015母の日ありがとうございました!

2015-05-12 17:49:24 | 母の日
お天気にも恵まれた今年の母の日。
やっぱりきがつけばほとんど画像をのこしていない(>_
タオルベアはこんなところにも!


香りのよいバラをお届けしたくてメルヘンローズさんのM-マリーアントワネット(写真の中心の)や、あべバラ園さんのパルファンフレ(画像なし)を母の日のために仕入れました。



ご依頼がありプードルのアレンジもつくりました。母の日当日はSさん作成3色ぷーアレンジも登場。かわいいので来年作ろうかな♪


花束も色々つくったんですけどね。。



毎年毎年、お花が足りなくても、余っても憂鬱になる大事なイベントなので、4月の後半からなんとなく母の日情緒不安定に。。

昨年までへるぷしてくれたOさん、みさきちゃんの3人体制にかわり、今年は狭間で一昨年までお花屋さんをされてたデイリースSさんとの2人体制。
人手がたりるかなーと心配でしたが、なんのその。猛スピードで丁寧に仕事をこなしてくれるSさんのおかげで気がつけば毎日が無事すんでいきました。
おかげさまで、母の日当日はお客様も昨年以上の人数で、「すべてのお母さんのために!」とがんばったかいがありました。
Sさんをはじめ、例年発送を完璧に梱包してくれる叔母や、今年は急きょ園芸の置き場所を提供してくれた奈央屋さん&ヨガインストラクターのくろぬまさん、お店をしてから初めて母の日の手伝いにかりだしてしまった80過ぎの私の母。。母の日まで殺気だってきた私を温かい目でおおめに見てくださった常連のみなさま。ありがとうございました。

混雑時お並びいただいたお客様、時間的にご注文の対応がしきれなかったお客様、その他色々ご迷惑をおかけした点も沢山あったかと思います。
お詫び申し上げます。

来年はもっともっと工夫してより素敵なお花をおとどけできるようにしたいです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月7日(木)は営業します。 | トップ | お花っていいな。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母の日」カテゴリの最新記事