西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

西八春散歩地図ができました。

2012-04-01 21:00:11 | 花屋日記
なんだか勢いで他店をまきこみ?西八のおもに昼散歩の地図ができました。

南浅川の桜がこれからとてもとても綺麗なのです。
ソメイヨシノの後は八重桜もうっとりです。
お花見がてら、西八で美味しいパンや、お弁当を買っていったり、お手ごろ価格でランチをしたり、可愛い雑貨を見たりしてほしい。

↑というのが今回の地図のコンセプトです。

なので、パン屋さんや和菓子屋さん、個人店のお弁当屋さん、美味しいランチのある飲食店、可愛い雑貨のあるお店を中心に、目印となる銀行、コンビニ、公共機関を載せました。


(ついでに、4月は道をとても聞かれます。市役所、図書館などささっと説明したい。
とうのもこの地図をみればわかりやすく載ってます。)

なんと地図は26店舗協力のスタンプラリーになっとりますです。はい。
当店は5スタンプで、花束です。はい。



詳しい使い方は文具大洋さんのブログをご参考に。。。


両面オール手書きのなごみデザインは陽月堂(旧和雑貨「陽月屋」さん)のケイコちゃんです。ケイコちゃんなくしては今回の企画はひとつもすすまなかったです。
費用もないなか快くそして心強く引き受けてくれた彼女に心から感謝です。

いろんな人に春の西八ライフ楽しんでほしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は3月末です!! | トップ | 卒業式の後は入学式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花屋日記」カテゴリの最新記事