Benvenuti al mio mondo

Questo blog è il mio diario.

23th, August, 2024.

2024-08-22 16:26:27 | 日記
Hi everyone, how are you?
 Last night I had not the Italian lesson, but I had an English lesson. To tell the truth I started my English study from last weekend. Naturally I did the past tests of the exam of English ability, too. The results. The corect answers of 2nd time in the 2023 were 98%. The corect answers of 1st time in the 2023 were 98%. The corect answers of 3rd time in the 2022 were 94%. The corect answers of 2nd time in the 2022 were 96%. The 1st time in the 2022 were 98%. All tests were the 5th grade.
 By the way finally I jointed the associetion of the trainig guides for Italian turist, so I can take participate in the course for become the guide. And when I finish the couse, I'll can take 2 exams. The 1st exam is preriminary oral exam. If I pass the exam, I'll take another exam, that is a field test. And if I pass this exam, I'll become the guide. I'll can work with the Italian custommers. It's the realization of the dream! But naturally the my ultimate purpose is the marriage with R.
 Ok. Today I stop here. See you again. Bye bye. 
Cari miei lettori e care mie lettrici, come state?
 Ieri sera non ho avuto la lezione di italiano, ma ho avuto la lezione di inglese. In verità ho iniziato il mio studio di inglese dal fine settimana scorso. Naturalmente ho fatto le domande passate della prova di abilità inglese. I risultati. Le risposte esatte della seconda volta nel 2023 erano 98%. Le risposte esatte della prima volta nel 2023 erano 98%. Le rispste esatte della terza volta nel 2022 erano 94%. Le risposte esatte della seconda volta nel 2022 erano 96%. Le risposte esatte della prima volta nel 2022 erano 98%. Tutte le domande erano del quinto livello.
 A proposito finalmente mi sono iscritto l'associazione formare le guide per i turisti italiani, perciò posso partecipare il corso per diventare le guide. E quando avrò finito il corso, potrò sotenere 2 esami. Uno è la prova orale. Se io superassi l'esame, sosterrei un altro esame, questo sarà una prova di pratica. E se io superassi anche questo esame, diventerei la guida. Potrei lavorare con i clienti italiani. Realizzerò uno dei miei sogni! Tuttavia il mio ultimo obiettivo è il matrimonio con R.
 Bene. Oggi mi fermo qui. A presto. Ciao ciao.
 親愛なる読者の皆さん。 お元気ですか?
 昨晩は伊語の授業がありませんでした、でも英語の授業がありました。 実は先週末から僕の英語の勉強を始めました。 もちろん英検の過去問もやりました。 結果。 2023年第2回の正解は98%でした。 2023年第1回の正解は98%でした。 2022年第3回の正解は94%でした。 2022年第2回の正解は96%でした。 2022年第1回の正解は98%でした。 問題はすべて5級のでした。
 ところでついに僕はイタリア人観光客のためのガイドを養成する協会に加入しました、ですからガイドになるための講座に参加することができます。 そして講座が終了したら、僕は2つの試験を受けることができるでしょう。 1つは口頭試験です。 もしこの試験に合格すると、もう1つの試験を受けられます、これは実習試験です。 そしてもしこの試験にも合格したら、僕はガイドになれます。 イタリア人の顧客と仕事ができるのです。 僕の夢の1つが実現します! しかし僕の最終目標はRとの結婚です。
 よろしい。 今日はここでやめます。 また近いうちに。 さようなら、さようなら。
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16th,august,2024. | トップ | 30th Agoust 2024. »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-08-23 18:54:53
おおお❗️
ガイドなんて凄い
是非頑張って
下さい
応援してます
僕はやっと残業4日
終わりました
また
王将へ行って
チャーハン
買って帰ろうかな(笑)
飽きませんね🐱
とりあえず
家帰って
映画見ながら
お酒飲みながら
王将のテイクアウト
食べます🐱
amoclaさんも
素敵な華金を🐱❗
返信する
シャアさんへ (Dirigente del blog)
2024-08-23 20:47:32
こんばんは!お疲れ様です。
ありがとうございます。
ガイドになれば家の仕事の空いた時間でイタリア人観光客のお世話ができるので自分の伊語を磨くのにうってつけです。
今週のお仕事が終わってよかったですね。
ゆっくりと連休を満喫して下さい。
王将3連チャンですか?
好きなお店ってそうですよね、何度言っても飽きませんよね。
僕も昔ひいきのイタリア料理店があって、暇さえあるとそこで食事をしていました。
今は同系列店に合併吸収されてそれからいっていませんが、懐かしい思い出です。
そういえば今日母に父から送ってもらったタコとズッキーニでサラダを作って持って行ったら、喜んで食べてくれました。
いつもありがとうございます。感謝感激です。
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-08-23 23:17:17
こんばんちゃ
お疲れさまです
親はそうですね
やはり時間と手間を
かけて贈り物をすると
喜びますね
お金も大事だけど
まごごろは
もっと大事ですね
気持ちは伝わる
BY
BoA(笑)🐟️
明日は朝から
片付け頑張ります❗️
いつも有難うございます✨
このブログで
同性の親友はamoclaさん
なのでほんと感謝です❗️
おやすみ〜また明日‼️
返信する
シャアさんへ (Dirigente del blog)
2024-08-23 23:29:26
喜んでくれてよかったです。
そんな歌があったなんて知りませんでした。
明日の片付け頑張ってください。
シャアさんは女性にもてるから、同性のフォロワーさんが少ないのでは?モテる男はいくつになっても辛いですね。
こちらこそいつもありがとうございます。感謝感激です。
お休みにゃさい。
返信する
Unknown (thomasonoda)
2024-08-24 06:45:23
Prego per il tuo successo!! A proposito, la tua amica è cattolica? Se sì, dovrai sposarti all'altare della Chiesa cattolica!
返信する
A padre ThomasOnoda (Dirigente del blog)
2024-08-24 14:05:08
Grazie per le felicitazioni.
Credo di sì. Lei sia una cattolica, perciò mi sposerò all'altare della Chiesa cattolica.
Graize ancora.
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-08-25 15:37:09
気持ちは伝わる
良い曲ですよ🐱❗
同性の友人とも
話したいんだけど
何故かコメント
少ないですね(・。・;
昔良くコメントしてくれてた
フォロワーさんいましたが
忙しくていいね
あまり押せなかったら
フォロワー解除されました(笑)
器小さいですね🤣
返信する
シャアさんへ (Dirigente del blog)
2024-08-25 16:21:20
こんばんは!
今度その曲を聴いてみます。
フォロワーさんの性別に関しては気になさることはないと思います。
確かに忙しくてリアクションが押せないのを理由にフォロワー解除をするのはあまりに馬鹿げていますが、現にこうして僕はシャアさんのブログにあまりコメントしていませんが、シャアさんは僕のブログにたくさんコメントを残してくれています(もっとシャアさんのブログにコメントを書きたいのですが、僕がコメントを書くとくどくて他のシャアさんのフォロワーさんたちに迷惑かなと思って書くのを控ええています)。
実際僕のブログは日記で、僕がやったことだけを書いて、思ったことは英語にできないこともあって書くのを控えています。
そんなことで主義主張をして争いになってもつまらないですからね。
とにかくいつもコメントとリアクションをありがとうございます。
改めてシャアさんにお礼を申し上げます。
これからもいやにならずに懲りずにフォロワーを続けてください。
お願いします。
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-08-25 16:29:26
全然迷惑では
ありませんよ
そう思う方は
フォロワー様に
居ないと信じてます
性別関係なく
平等なので
気軽に一言でも
良いので
気にせずコメント
貰えたら嬉しいです❗️
返信する
シャアさんへ (Dirigente del blog)
2024-08-25 18:00:19
了解。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事