日々想うコト ~DIARY~

美葉果の『ぼちぼち』日記です

風景写真展

2010年07月06日 | 家族・家庭
日曜日、主人が入っている日本風景写真協会 
奈良第二支部の写真展、最終日。

主人は、先に朝から会場入りしている為。
私は、後から娘ふたり連れて行きました。



会場前。『せんとくん』もお出迎え・・・^^♪


四季の移ろいを、会員各自の視点で撮られた作品
60余点・・・

地元・奈良の
自然の豊かさの再発見ですね・・

撮影者方々それぞれの、
奈良への『想いの深さ』も伝わってきます。








この日は、
わが家の知り合いの方々もたくさん来て頂いて
お会いできたし、主人共々本当に嬉しい限りです!!
足を運んでくださった方々本当に有難うございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜de♪ラタトューユ | トップ | 天使のチョコリング◎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (turkey37)
2010-07-07 23:10:59
お会いできてラッキーでした。
前回は妻も一緒に写真展を拝見させて頂いたのですが、生憎今回は私だけ写真展にお邪魔しました。
家は愚息二人なので、娘さんのいるkimukenさんがうらやましいです。
返信する
ありがとうございます! (MIYOKA)
2010-07-10 02:20:42
昨年も写真展に来て頂いたそうで、有難うございます!息子さん二人・・いいじゃありませんか、こちらもうらやましいですヨ。将来が楽しみですね。またご縁がありましたら、奥様にも会えること楽しみにしております!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族・家庭」カテゴリの最新記事