日々想うコト ~DIARY~

美葉果の『ぼちぼち』日記です

癒し・・・

2009年08月14日 | ハムスター


ちょっと一服、我が家の癒し。


もともと我が家に来た時から、結構大きめのハムスターだったのですが
最近、ますます貫禄でてきましたね~~( ↑堂々たる態度・・・)



この間、頭のてっぺんと背中にポツっと赤い小さなポッチリが出来て

「えっ、ちょっとこれ何っ??腫瘍??!!」


と驚いて動物病院へ連れて行きました。
水薬をいただいて、しばらくスポイトで飲ましていたら
数日後、きれいに治っていました。。。ホッ



この夏は、暑いもんで
(逆に冷房で冷やしすぎもいけないし)
室温管理に気を配っています。

時々ケージの外(部屋の中)に放してやるのですが
すばしっこいので目が放せない・・・


ハムスターは夜行性なので、昼間はいつも眠そうですが
夜になると元気で ガラガラと回し車で回ったり
「出して~遊んでー」といわんばかりに
ケージの網によじ登り訴えてます。。  可愛いよぉぉ~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山の白桃 | トップ | 当たった♪FFVII ACコンプリート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハムスター」カテゴリの最新記事