日々想うコト ~DIARY~

美葉果の『ぼちぼち』日記です

あったまろ★♪^^

2011年01月26日 | その他
私の冬の必需品・・・・。



●熱いコーヒーを・・・

サーモ機能のマグカップ

保温ポットに入れたような感じで
あったかいコーヒーが冷めにくくていいです。
ちびりちびり飲む私にはちょうどよい・・・。
パソコンの傍に置く事も多いので、どっしりと
倒れにくくて持ち手も大きいしいいですヨ。

(猫舌の人には、冷めにくくて
なかなか飲めないかもしれませんけど・・)



開けたところ。飲み口も広くて飲みやすい・・

ちなみに、私がこれを使いだしてから
うちの旦那も「それ、いいな~~~。」と
(色違いで)買い、使ってます。。。



●パソコンワークの冷え防止・・・

電気ひざ掛け。

冷え性の私には、絶対必需品。。。

ちなみに、足はこたつで、このひざ掛けを肩に羽織ります・・・。



●乾燥しがちなお肌に・・・

ヒアルロン酸・アミノコラーゲンジェル

乾燥しがちなお肌にたっぷりと・・^^b

もう 底が見えてます。



娘も毎日使うので、じきに空っぽです・・・・。@@;;;



●お風呂に・・・

浴用温泉の素。

お歳暮にセットをいただいて

「こんなにいっぱい、使い切れるカナ~?」と心配する程
たくさんあったのに

使ってみるとこれがまた良いわ~~♪と、毎日入れて
ホカホカ気分であったまっていたら
後もう、たったこれだけになりました・・・^^☆
(後水を洗濯水に使っても大丈夫みたいです)


●あったかゴハンで・・・

肉豆腐


蒸し豚しゃぶ



黒糖きな粉パン


↑これは、関係ないけど お正月にお餅を買っている
和菓子屋さんが、サービスでつけてくれたきな粉がたくさん余ってたので、材料に混ぜて作りました。
(ホームベーカリーにて)


まだまだ寒い日が続きますが、
皆さんも、
それぞれに体を守って寒い冬を乗りきってくださいね・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月・実家風景 | トップ | エコポイント来た♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事