縁堂の中国(上海)日記

中国(主に上海)で感じた面白いことを載せてみました♪
皆様からも情報をお待ちしております。

上海の日本そば屋 その1

2009年05月20日 14時57分36秒 | 食べ物

上海の日本蕎麦屋~その名は~~紋兵エ~~朝5時まで営業(日曜はダメよ)



4月某日深夜のオススメメニュー。

20元=300円くらいかな~!




焼酎「蕎麦蔵」の蕎麦湯割り。 これを飲んでいると、健康になるような気がします
焼酎のボトルを入れたら、蕎麦湯は タダで~す

蕎麦湯はこれくらいの にごり がないとね 



 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (元はるみ)
2009-06-07 23:52:33
相変わらずのメンクイだねぇ(笑)

元気にやっていらっしゃるようで、何より。

あ、私は最後にお会いしたときより8kg痩せました。まだ人生終わってなかったみたいよ、笑
返信する
おひさぁ~~ (縁堂)
2009-06-08 02:54:18
そうなんです!!
ワタシはメンクイです

8キロも痩せたら、骨と皮だけじゃないのぉ~??
健康的に痩せたのであればよしとしましょう~
千春ちゃんたちも元気であれば何よりです。

お互い、元気で頑張りましょう
返信する

コメントを投稿