縁堂の中国(上海)日記

中国(主に上海)で感じた面白いことを載せてみました♪
皆様からも情報をお待ちしております。

花文字 絵 パンダ

2006年07月11日 23時35分27秒 | 花文字
パンダの意味合いは~快楽!!とのこと。
かわいらしく~と、かいらく~の語呂合わせということでは無いでしょうが、
パンダの使い方が絶妙でなことには感心させられます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわやか~ (春堤)
2006-07-12 12:57:20
うわっ!!!

びっくりして 叫んでしまいました。

夏~ ですね!!

私も さらさらっ と 書けたらいいな~

絵 好きなんですよ・・・ 文字と 同じで・・・

ただ 時間がかかるので あまり 書きませんが。

私の 書いた ザリガニ 今度 載せてみようかな~?

返信する
ゼヒ、載せて下さい (縁堂)
2006-07-12 14:05:31
でも、いまのテンプレート変わっているのに、疑問が~??

夏の海にしていたのに~???



おかしい?



この二日ほどの投稿が、どこかの知らない

ブログに投稿されている状態になるので~?

なぜ?なぜ?



とりあえず、昨日の(海)にかえてみます!!??
返信する
??? (縁堂)
2006-07-12 14:10:01
現在の使用中のテンプレートはこれでした。



再度、マイブログを見たら元に戻っていました!?



わからん、、、、、
返信する
私も (usako)
2006-07-12 23:45:10
このテンプレートを使用していたときには、左上にクリップの絵が出たりしてました。でも戻るんですよね。私もよくわかりません。
返信する
そうでしょ!! (縁堂)
2006-07-13 00:11:35
このテンプレート無理やり奪ってしまったような~

その報いかな?と思いつつ、貴女の今のテンプレートが

私の抱いている貴女のイメージにぴったりだと思います。これで良しということにしてください。



ほんとは~
返信する

コメントを投稿