縁堂の中国(上海)日記

中国(主に上海)で感じた面白いことを載せてみました♪
皆様からも情報をお待ちしております。

椅子についている<フック>

2009年12月22日 03時33分26秒 | 街並み

これは、家来福(カルフール)古北店の1階にあるフードコーナーの椅子です。

全部の椅子には付いていませんが、部分的に付いていました。

荷物を椅子に置いて、注文の品を取りに行く間に買い物したものなどが、置き引きにあわないように~との措置だと思います。

なるほど~!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるね~ (親方)
2009-12-22 14:43:22
そういえばこんなもの付いて居る所が有りますね~
へば。
返信する
お久しぶりです (縁堂)
2009-12-23 23:17:26
カルフールに入って右奥の椅子に付いていました!!
現在、渋谷の円山町に居ます。
ホテル街のど真ん中です。
そばにクラブ円山という、いわゆるディスコがあり、軽快なリズムが聞こえてきます。
隣がホルモン焼きのお店ですが、アラビア人らしいスタッフが5~6人で朝まで営業してます。
夕方から香ばしいにおいが、、、、(笑)

寒くなりましたね~風邪引かないように気をつけましょうね、お互い!!

伊藤さん、三浦さん、安立さん、井形さん、、、奥さん、皆さんにヨロシクね~~♪
返信する

コメントを投稿