トイプードル アリス&ありさの部屋 ♪

☆ホワイトの女の子 アリスとありさ☆
♪人間もワンちゃんも大好きなアリスとありさです♪

まだまだ安心できないけれど~♪♪

2018年06月19日 12時16分39秒 | Weblog

昨日 大きな地震がありました

阪神淡路大震災の恐怖が蘇りました

余震が来るのではないか? 不安でいっぱい

ありさちゃんは何も感じなかったような感じ

ソファでユッタリしていましたよ~ 

 

 

 

 紫陽花が満開なので 部屋中 紫陽花だらけ 

 

 

オーガンジーのピンクのチョーカーをヘアーバンドにしてみました

可愛いネ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花が満開~♪♪ | トップ | キャンピングカーっていいな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こもこママ)
2018-06-20 22:59:50
地震大丈夫でした?
ありさちゃんのところも揺れ大きかったですか?
ありさちゃんは地震平気なのかな?
うちの琥珀とこもこは小さな地震でも私のところに駆け寄ってきます。
千葉も地震が来ると言われてます。
人間の避難グッズは用意してあるけど、犬用も用意しておいた方がいいのかな?
何が必要か考えてなきゃ。
こもこママさま (あみん)
2018-06-21 19:08:28
揺れが大きかったので怖かったです
震度5弱でした
阪神淡路大震災を思い出しました
怖いですね
地震何とかならないのかな~無理ですけれどネ
 
ありさはどうもなかったみたいですね
ソファでノンビリしていたので 怖がることなかったですね
琥珀ちゃんこもこちゃんは怖がるんですね
ママさんを頼りにしているんですね 
可愛いですね 
いつどこで地震があるかわからないですね
南海トラフ 関西ではこの話がいつも出ます
避難グッズいつも考えるんですが
いつもそれっきりになってしまいます
なんとか考えないとダメですね 

Weblog」カテゴリの最新記事