twitter・@junn0817 遊びに来て下さい!

人間の犠牲になっている動物たちの命を救いたい!福岡を中心に活動しています!福岡から愛と勇気を拡散します♪

8月7日(木)のつぶやき その1

2014-08-08 03:32:43 | 活動日記

フォアグラはアナタの身体と心 を蝕みます!「『フォアグラ』の事教える ね☆」 amba.to/ZfbTjy


罪なき生き物たちの命を奪うこ とは大罪です。この子たちにも家族はいる のです。何をしたというのでしょうか。ど うして人間はこんなにも愚かなのでしょう 。 twitpic.com/cgj17y

1 件 リツイートされました

転載!動物を愛する皆さまへ! 「意外と知られていないこと☆」ameblo.jp/bebe713/entry-…

2 件 リツイートされました

転載!是非ともご覧下さい!「敬意と尊厳」ameblo.jp/fumiayu-ki10/e…"

1 件 リツイートされました

"yachiyo882002: ブログを更 新しました。『動物サーカ ス反対アクション! 『ボリ ショイサーカス』 動物を使 用するサーカスを反対します !!』 amba.to/14anyXv"


大丈夫なのか!!日本!!『PM2 .5 光化学オキシダント黄砂!!!』amba.to/16T1It2"


動物たちの命を軽んじる生き方には愛情は芽生えません。愛情のないところに心は育たない。心のない生き方には幸せは存在しない。 《Mohandas Karamchand Gandhi》


是非とも読んで下さい。拡散し てください。「~Facebook~ 一人でも多 くの人に知って欲しい、ゴールデンのエム ちゃんの話し。」ameblo.jp/yayamin/entry-…"


世界の人口は約71億人。1分に137人1日で20万人1年で7千万人、増えています。世界中で1年に6千万人が亡くなり1億3千万人が産まれます。そのうち飢餓人口は約10億人。


TPP参加により規制緩和が決定され海外から食料がなだれ込む。食べ物じゃない食料が大量に入り込んでくる。僕らには何を食べるかという選択権があります。自分の身は自分でまもるしかない。


マザー・テレサ(1910-1997)「愛の反対は 憎しみではない。憎しみは愛に変わるが、無 関心は絶対愛に変わらないからである。」


アルバート・アインシュタイン(1879-1955 )「菜食がもたらす情緒面での変化並びに浄 化は、人類に対して非常に多くの利益をもた らすと考える。したがって菜食は人類にとっ て非常に幸多き、平和な事なのだ。


マハトマ・ガンジー(1869-1948)「国の偉 大さ、道徳的発展は、その国における動物の 扱い方で判る。肉食は我々人間に適さないと 私は考える。もし人間が動物より優れている というなら、人間は下等な動物の真似をする という過ちを犯していることになる。」


エイブラハム・リンカーン(1809-1865)「 私は、人間の権利と同様に、動物の権利も支 持している。そしてそれこそは、すべての人 類が進むべき道である。」


レオナルド・ダ・ヴィンチ(1452-1519)「 私はかなり若い頃から動物を食べるような事 は絶対にしなかった。動物を殺す事は人間を 殺す事と同じである。人間がこの事を認識す る日はいつか来るだろう。」


レオ・トルストイ(1828-1910)「屠殺場が なくならない限り、戦場もなくならない。」


ジョージ・バーナード・ショー(1856-1950 )「人間が動物の殺害を繰り返す限り、この 地上で戦争が消えることはない。人が虎を殺 そうとする場合にはスポーツだといい、虎が 人を殺そうとする時は獰猛だという。」


犬や猫などをコロすと罪になる。牛や豚などはコロしても罪にならない。愛玩動物だから食べない。家畜だから食べる。誰が決めた!人間でしょう!


世界中には学校に行きたくても 行けない子供がたくさん居ます。学校に行 けるのに行かない理由はいろいろあると思 うが、そのほとんどは家庭内での問題だろ う。勉学は学校で教えるが人間としての教 育は家庭で教えなくてはいけない。勘違い している!


国際間で重要視されるのは常に 自国と相手国との利害関係です。アメリカ目線で日 本と中国を天秤にかけたらどうなるのか? 答えは歴然としている!


転載!ご協力お願い致します「【署名】声なき動物たちのた めに。」amba.to/13DoccV"

1 件 リツイートされました

動物を愛する皆さま!ご協力お願いします!!環境省: 国内毛皮農場の違法ミンクファームに業務停止命令を! change.org/petitions/

1 件 リツイートされました

動物愛護の活動をしていると悲 しく辛いことに直面してしまうことが多いです。人間不信になって対人恐怖症に陥ったりもします。それでもなお自分に出来る ことは何だろうと考えて前進する。犠牲になっている命を救いたいと心からそう願っているからなんです。それ以外のなにものでもありません。


Before & After どんな生き物も子供の頃の面影を残しています。この子達は6年前の3月27日に、 へその緒がついている状態で紙袋に入れて棄てられていまし…simplog.jp/pub/tw/5794943…"


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 8月6日(水)のつぶやき その2 | トップ | 8月7日(木)のつぶやき その2 »

コメントを投稿

活動日記」カテゴリの最新記事