twitter・@junn0817 遊びに来て下さい!

人間の犠牲になっている動物たちの命を救いたい!福岡を中心に活動しています!福岡から愛と勇気を拡散します♪

8月16日(金)のつぶやき その2

2013-08-17 03:17:23 | 活動日記

人間の欲望の犠牲になって虐待され殺されていく動物たちの命が救えます☆毛皮を買わない☆肉(卵牛乳含む)を食べない☆ペットを買わない☆動物実験してる商品を買わない!どれでもOK! #愛 #love #動物愛護


すべての改革は、少数派が多数 派に反対する行動から始まっている。(『ガ ンディー魂の言葉』) #動物愛護 #犬 #猫


もしアナタが肉を食べているの なら知らなければいけない事実がここにあ ります! alfjp.blog96.fc2.com/?no=2 #肉 #食 #焼肉 #食


動物愛護の活動をしていると心が折れてボロボロになる時があります!そんな弱った心を支えてくれるのは「人間の欲望のために犠牲になっている動物たち!何一つ幸せを感じることなく虐待され殺されている!その命を救いたい!」そう強く願う気持ちだけです!


ボロボロにされて殺されている畜産動物や経済動物の現状を目の当たりにしたら人間でいることが嫌になる!でも救えるのも私たち人間なんです!


今、こうしている瞬間にも虐待され殺されていく動物たちがいます!人間の欲望の犠牲になって命を奪われています。心もあります痛みも感じます!現実を知って下さい!お願いします #犬 #猫 #動物 #食肉 #毛皮


人間の犠牲になって虐待され殺されていく可哀想な動物たちのために何かしてあげたい!そう思うのでしたら一緒に活動しましょう!パネル展やチラシ配りをやってみませんか!気持ちだけではなにも変わりませんアクションしてください!

1 件 リツイートされました

年中仕掛けられている罠!害獣 駆除という名目で殺戮しまくる!TVを見ていたら「仕留めた瞬間は快感ですよお !!もお~ストレス発散やめられません! 」とハンターが満面の笑み!食べるものを無くしたのは私たち人間です twitpic.com/blas9j


増え続ける人類!殺され続ける畜産動物や経済動物!この先いったいどうなるのでしょう???

1 件 リツイートされました

毛皮の販売禁止!ペットの販売禁止!なんで出来ないの?理由は1つ!金儲けできるからでしょう!この2つを実行するだけで どれだけの命がすくえることか! #犬 #猫 #petsos


ペット販売は禁止するべき!でも直ぐには実現できませんよね!ならば!ネット販売・生体販売の禁止!ブリーダーに関する法整備!飼い主に対する法整備!ペット税を課税してペットポリスを配備する! #犬 #猫 #ペット



8月16日(金)のつぶやき その1

2013-08-17 03:17:22 | 活動日記

エイブラハム・リンカーン(1809-1865)「 私は、人間の権利と同様に、動物の権利も支 持している。そしてそれこそは、すべての人 類が進むべき道である。」


レオナルド・ダ・ヴィンチ(1452-1519)「 私はかなり若い頃から動物を食べるような事 は絶対にしなかった。動物を殺す事は人間を 殺す事と同じである。人間がこの事を認識す る日はいつか来るだろう。」


レオ・トルストイ(1828-1910)「場が なくならない限り、戦場もなくならない。」


ジョージ・バーナード・ショー(1856-1950 )「人間が動物の殺害を繰り返す限り、この 地上で戦争が消えることはない。人が虎を殺 そうとする場合にはスポーツだといい、虎が 人を殺そうとする時は獰猛だという。」

1 件 リツイートされました

教育とはどうあるべきなのか!「「命の授業」に関する意見 書を文部科学省へ提出」ameblo.jp/amistad-jun007…"


犬や猫などをコロすと罪になる。牛や豚などはコロしても罪にならない。愛玩動物だから食べない。家畜だから食べる。誰が決めた!人間でしょう!

1 件 リツイートされました

世界中には学校に行きたくても 行けない子供がたくさん居ます。学校に行 けるのに行かない理由はいろいろあると思 うが、そのほとんどは家庭内での問題だろ う。勉学は学校で教えるが人間としての教 育は家庭で教えなくてはいけない。勘違い している!


国際間で重要視されるのは常に 自国と相手国との利害関係です。アメリカ目線で日 本と中国を天秤にかけたらどうなるのか? 答えは歴然としている!


☆ニューヨーク公立学校、全給 食をベジタリアンに変更!http://t.co/JuhS euxjeP この事実を皆さんどのように受け止 めますか?食の…simplog.jp/pub/tw/5536682…


転載!ご協力お願い致します「【署名】声なき動物たちのた めに。」amba.to/13DoccV"


TV「探検!九州」6/17放送「藍 島」を御覧なられた方へ「藍島の猫問題」をご 存知ですか?数年前から島内では猫と島民との共存バランスが崩壊して大きな問題になっています。事の始まりは数年前に「猫 の薬園」と報道され、…http://t.co/WGgQ Esq0mm"


動物愛護の活動をしていると悲 しく辛いことに直面してしまうことが多いです。人間不信になって対人恐怖症に陥ったりもします。それでもなお自分に出来る ことは何だろうと考えて前進する。犠牲になっている命を救いたいと心からそう願っているからなんです。それ以外のなにものでもありません。


Before & After どんな生き物も子供の頃の面影を残しています。この子達は6年前の3月27日に、 へその緒がついている状態で紙袋に入れて棄てられていまし…simplog.jp/pub/tw/5794943…"


大賛成!!高島宗一郎「屋台の 灯りを消さないために」http://t.co/ej5lVn nZbk 屋台は文化です♪"


「Michel Joseph Jackson♪」 20 13・6・25 世界中でマイケルの追悼イベ ントが行われました。MJを愛する人たちが 心を共有できる瞬間でもあります。ささや かではありありまし…http://t.co/dkbApkK m46"


ご協力お願いします!「糸満ハーレー・アヒル取り競争から、『アヒルを守ろう!』実行委員を募集!」 amba.to/15AOD2l


毛皮はそんなに素敵ですか?セ レブ気取りで身に付けているそれは動物の 死骸です。虐待されて生きたまま皮を剥が され殺されます。安い毛皮は猫や犬。アナ タのペットが殺されて毛皮にされたらどう 思いますか?真実を知ってください!お願 いします#毛皮#ペット#ファッション


これが毛皮作りの実態です!毛 皮を買う前に観て下さい! youtu.be/i5llZCWFOUk #毛皮 #ファッション #fur


毛皮製品の為に虐待され殺され ていく動物がたくさんいます。犬猫も毛皮 にされています。この悲劇を無くすには需 要を0にする他ありません。動物を愛する 皆さん!どうしたら0になるかを考え実行 しましょう


豚は3~5歳児と同じくらいの知能 があると言われています!愛する気持ち痛 みや恐怖で苦しむ心も私たちと同じです youtube.com/watch?v=fuQ1ZN…


毛皮は動物虐待の産物です!生 きたまま毛皮を剥がされて殺されゴミのよ うに棄てられています。毛皮が売れなくなったらこの悲劇は終ります。毛皮を買わな いで! youtube.com/watch?v=v5G_Y9… #毛皮 #fur #アパレル

_gdata_player

1 件 リツイートされました

皆さんフカヒレの作り方知って ますか?サメはすぐに人間を襲う恐ろしい 生き物ではありませんサメ類のほとんどは 意外にも少食で大人しく人間を攻撃するの はほんの数種類だけです youtube.com/watch?v=bfxvfB…