丹波のおばちゃん

節約レシピ、B級グルメ情報、旅先での写真などを掲載しています。

幸楽苑@尼崎 ラーメンセット♪

2012-02-17 | 食べ歩き・兵庫

お昼時に通りがかったので、幸楽苑さんでランチ。
今日は中華そばと餃子・ライスのセットにしました。
600円でお釣りがきま~す。

鶏がらベースの中華そばは、いたって一般的な味で、子供からお年寄りまで、と言う感じ。
チャーシューはモモ肉でしょうか?脂身がなくて、うずらでも食べられます。

麺は多加水、もっちり、ぷりぷり~。
ここの麺はつけ麺でも美味しいです♪

次回、暖かくなったら、つけ麺を食べようかしら?
前回の記事


幸楽苑 尼崎下坂部店


TEL    06-4960-8865
営業時間:11:00~26:00

住所 兵庫県尼崎市下坂部3丁目9-15



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ!(*^_^*) (鉄骨スープ)
2012-02-17 20:20:48
幸楽苑ですね自分も結構好きで
以前は会社帰りの途中に有ったので週一位で
通って居ました
・・・がそちらが閉店して暫らく脚を運んでいませんでしたが、先日近所に出来まして
どんなレポをしようかと思ってた処です
気軽に行ける、日高屋さん共々、好きなお店で
返信する
おおっ! (,ひめうずら)
2012-02-19 11:25:20
鉄骨スープさんいらっしゃい!

関東にも幸楽苑はあるのですね~。知りませんでした

丸亀製麺のラーメン版ですよね
本当に気軽に入れますし、私も大好きですよ

この後は本場九州の激安ラーメンも登場します。
しばし、お待ちを
返信する
もともと (鉄骨スープ)
2012-02-20 16:27:31
こんにちは
もともと㐂伝ラーメンと言って
栃木の宇都宮が本部なんですよ
なので関東の方が店舗数も多いと思いますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。