丹波のおばちゃん

節約レシピ、B級グルメ情報、旅先での写真などを掲載しています。

おかあちゃん@亀岡市

2011-06-01 | 食べ歩き・京都
時々見かける、お好み焼き店「おかあちゃん」。
チェーン店です。大型駐車場があるので、入りやすいですね。
お値段は600~800円くらいが中心でしょうか。
店内は広く、家族連れや、グループで行くのにもいいですね。
豚そば、すじ玉、かっちん(もちチーズ)を注文。
二人で行ったので、ちょうど良いかなと思いましたが、思ったよりもお好み焼き
のボリュームがあり、食べきれず残してしまいました。
それにしても、このマヨネーズ、美しいですね~。フワ~っとしてて、食べやすい
、美味しいお好み焼きでした。ソースも甘めですが、なかなか美味しいです。

おかあちゃん 亀岡千代川店
TEL 0771-23-5050

住所 京都府亀岡市千代川町小林植田24-1





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。