丹波のおばちゃん

節約レシピ、B級グルメ情報、旅先での写真などを掲載しています。

朝マック@ソーセジマフィン

2011-05-19 | 食べ歩き・兵庫
最近朝マックが多いなあ・・・
200円で朝食が食べられるので、ついついマクドナルドへ足が向いてしまいます。
昔はあちこちに喫茶店というのがあって、モーニングサービスをしていましたね。
最近は喫茶店が少なくなってしまいましたね。
さて、朝マックは、今回、ソーセジマフィンにしました。
ソーセジはハンバーグっぽいけど、味はソーセージという不思議な食べ物。
ハンバーグは牛、ソーセージは豚でしかもスパイスで味付けしてあるのね。
私としては、エッグマフィンの朝マック200円セットが欲しいなあ・・・
もしくはサラダマリネマフィン。
そういえば、マックグリドルって結構続いているけど、好きな人多いのかな?
私はダメだったんだけど。。。
甘いパンケーキは、甘いものと組み合わせて食べたい☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。