丹波のおばちゃん

節約レシピ、B級グルメ情報、旅先での写真などを掲載しています。

丸亀製麺@三田市

2011-08-19 | 食べ歩き・兵庫
今年もひやかけうどんの季節がやってきました~。
丸亀のひやかけは、ダシがイリコだしではないのですが、それなりに美味しく
いただけます。暑い時期は「ひやかけ」最高ですね!
ファストフードにしてはコシのある麺です。
ひやかけは280円です。
かしわ天といなり。どちらも100円。
うどんネタが続いてしまいました。
次はうどん以外にします(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まち)
2011-09-01 19:29:58
とろたまが好きです。
ここの丸亀は
学校終わりによく行ってたなぁ
返信する
Unknown (ひめうずら)
2011-09-01 23:57:09
まちさん、いらっしゃい!とろ玉は冷がいいね!コシがあって♪冬は釜揚げがいいかなあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。