待機の日々

画像付き日記のようなもの

自転車ロード

2007-10-07 20:42:08 | 趣味
今日は、まず山形市の山寺へ向かう



へびちゃん、散歩?昼寝?



山寺の山並みが見えた



山寺到着、仰ぎ見る



走行中



今日は日曜日、河川敷公園にはゲートボール?の爺さんたち



上は鉄道



その後、寒河江間沢に向かい、終点より引き返してまもなく、知人のMさんと出会った
自転車公園らしき場所で休憩しながら30分ほど話した後、一緒に戻ることとなったのだが、10歳も若い彼に付いて行くのはかなりしんどいな~
彼は形から入っている、最新の自転車、服装、ヘルメット なんでも今年4月から始めたそうだ、方やこちらは、20年前購入自転車、服装はただのオジサンスタイル、でも変えるつもりはありませ~ん



今日は6時間程の走行であった、また来るぞう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿