★ アチーブ RC 東京 ★

練習会やその他イベントの予定やご報告などの連絡掲示板です。
会員募集中!

1/15初心者クラス~かまくRUN♪~

2013-01-16 00:14:28 | 
昨日の大雪による影響で安全が確保できないため、ファーストクラスは中止とさせていただきました。
急なお知らせで大変申し訳ありませんでした。

雪で様変わりした神保町。
朝からガリガリとシャベルで雪を掻く音があちらこちらから聞こえてました。

初心者クラスのみ開催した今夜は谷川真理ハーフの疲労と、大雪の影響があるのにもかかわらず、集まった稀少なド変態たち(笑)
ご参加ありがとうございます(笑)

Tさーん、神保町にいい物件がありましたよ!ワンルーム。駅近!!(  ̄▽ ̄)

ラダー、筋トレ、ハイテクスポーツ塾プチ体験をしました。

そして皇居へ♪
でも半蔵門あたりはまだまだアイスバーン…(;つД`)
いっそフィギュアスケーター気分でツルツル行こうかと思いましたが、さすがに怪我をするといけないということで皇居前を行って来い。
皇居はランナーが少なくガラガラでした。
代わりにお堀が全面凍ってました…
道路状況や寒さを含めて、しばらくは慎重に走らないといけない時期ですね。

明日も裏道などではアイスバーンが残るようですので、油断せず歩行されてください♪(*´∇`*)
今週は土曜日10時半から練習会です★
よろしくお願いいたします!!
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。