あみの3 ラーメン食べある記@地域限定

2014年3月plalaから移管しました。
金沢・富山を中心とした北陸3県とその周辺のラーメン食べ歩き日誌です。

16097 ラーメンが美味しいバー HAND@福井 中華そば、煮干し中華そば 3月20日

2016-03-27 16:10:23 | 福井市内のラーメン
前回のエントリーは→こちら

福井市問屋町、ラーメンが美味しいバーHAND(はんど)


こちらでもP.Pです(笑)


蛤の塩ラーメが食べたくての再訪  残念ながら売り切れ(;^ω^)

なので、中華そばと


煮干し中華そばを、お友達とシェア


ローストビーフがさすが洋食出身と唸らせる出来栄え♪ お台場ラーメンParkのマタドールより美味しそう(笑)


味玉も中がゼリー状


麺は市販品を使わざるを得ないのが残念ですが、早く製麺所の特注麺で食べてみたいです。


バーのラーメンだから1,000円だなんて思ったら大間違い。このローストビーフトッピングだけで1K超えは当然やろ! 穂先メンマは炙ってあるし、つくね、味玉、トッピングだけでイベントラーメンどころでは無い位の値打ちがあるよ!

3月に独立を計画していたラーメン担当スタッフの通称サル君。ラーメン屋経験は無く、某製麺機メーカーの学校で学んだそうだが、本来は調理師。洋食でキッチリ仕事していた経験は何よりの強み。引き出しもたくさんある事だろう。
プロゴルファー猿みたいにプロラーメン猿になるんだ(マジ店名は猿にちなんだ名前になるそうですw) 物件が難航しているようですが、近いうちに必ず実現することでしょう。その際は「絶対来てくださいよ」と熱いメッセージを受け取りました。君の熱い心を添えて。ガンバ!!猿君。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 16095,96 2016お台場ラーメン... | トップ | 16098 今年もオープンしまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福井市内のラーメン」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事