あみの甘々日々。

あみ紫の日常を気ままにかきつづるブログです。
でも、最近チョ・インソンssiのことばかり。

インソンくんが来日~!!!!!!!

2005-03-14 20:47:29 | チョ・インソンくんNEWS
ら・ら・ら・らいにち~~~~!!!!
思わず叫んでしまいました。
そう、我らがチョ・インソンssiが、来日するのです。
いつ?いつ?いつ?

4月10日(日)
エバラ&KNTVのイベントですわ。
詳しくはこちらで→KNTVのイベントページ
KNTVの契約者じゃないと応募できないのね・・・・・
抽選200名様・・・・
いいなぁ~~~~~~~。

しかし、
抽選に外れた方にも朗報!!
同日13時(予定)より、都内にて
『きれいサラダ』CMオンエアー記念
チョ・インソン来日無料オープンイベントを開催致します。
詳細は後日ご案内致します。

とあるじゃないか!
オープンイベントということは誰でも見に行けるってことよね。
あぁ、行かねば。行かねばなるまい。

が、ちょっと待て・・・・4月10日といえば・・・
ファンミツアーの1週間前。
ファンミのために3日間苦労して休みを取った私。
・・・・・バイトじゃん。
・・・・・・バイト休めないじゃん。
・・・・・・・・・・・・行けないじゃん。

おーい!なんてスケジュールなんだ!
ひどいじゃないかっ!!!
私のこともっと考えてくれよ!(無理だって・・・)

あぁ、でも東京にインソンくんがやってくるのね。
日帰りかしら?
1泊かしら?
汐留スタイルには出るのかしら?
密着取材はあるの?
徹子の部屋には?
うちに泊まってくれないかしら?

あぁ、どうやったらバイト休めるだろう?
コピーロボットが欲しいよう。
ドラえも~ん

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうドキドキです (ひろこ)
2005-03-14 21:08:21
あみ紫さん こんばんは♪

夕方お友達からの連絡でひっくり返るくらいびっくり

しました。

本当に来日だったんですね^^

今からでも間に合うなら明日KNTV加入したいくらいです・・・@@

こうなったら15日一緒の便で羽田から^^韓国へ飛び立ってくれないかな~~



               

返信する
きゃ~っ。 (えみり)
2005-03-14 21:56:44
あみ紫さん ひろこさん こんばんは~。



来日にびっくり!!です。

しかもソウルファンミ5日前。。。



東京で同じ空気が吸いたい~。

けど、KNTV加入してないし(その前にスカパー付けてないし。またまた涙



どこでもドアがほしいよう~。ドラえも~ん。とマネしてみました~
返信する
@@ ()
2005-03-14 22:32:06
あみむらさんっ!!

私の心臓は止まりそうになりました(笑)

まさか、こんなに早くやってくるとは思いませんでしたよねっ。



来てもファンミーティングが終わって落ち着いてからだろうなあとか思ってたのに。



私もKNTVには入ってないので、応募もできずですなのが涙です・・・。

でも、東京にやってくるんですよー!!どうしようっ。
返信する
なんてことっ! (みみ)
2005-03-14 22:48:11
あみ紫さん、みなさん、こんばんわ。

ビックリしました?来るんですか?

読みながら心臓バクバクです

しかし、私もみなさん同様KNTVに加入していない…

あ~あの素敵な笑顔をナマで拝みたい…(ちょっと怖い?)

オープンイベントってどんな感じなんでしょうね
返信する
ソワソワ (あみ紫)
2005-03-14 23:05:28
もう、ソワソワしていてもたってもいられない!!

KNTVに何で加入してないんだ私!

スカパーも入れてないし。

でも、すぐ加入できるらしいですよ。

200人ですよ200人!インソンくんすぐそこって感じですよね、たぶん。

でも記者会見だから報道陣がわんさか同じくらいの数くるのかしら?



ファンミの前だなんて全然思ってなかったので、ホントびっくりですよ!



我が家にはドラえもんのような体型をした人(旦那)ならいるのですが、

ドラえもんはいない・・・うぅぅぅぅぅ
返信する
もう~たいへんだわよ (rinko)
2005-03-14 23:20:54
あみ紫さん

腰抜けそうになりました。あのいたずらっぽいインソン君の顔が浮かんでしまいました。

もう冷静になろう・・と思うのですが、なれず。。。どうしたらいいの?
返信する
こんばんわーっどうしよう! (caoli)
2005-03-14 23:34:55
すみません、二度目ましてですが、すっかり取り乱しております。

スカパー私も入ってません、スカパー加入している友人に1ヶ月だけ加入してもらって応募…なんて荒業はアリでしょうか。

一年前のヨ○様来日時、ファンミ後に有った記者会見にぴ○の会員が(たぶん1名)参加できたことがあったのですが、何かの方法で潜り込めないものでしょーか?

エバ○食品に知り合いもいないしなぁー。

でも東京の地にいるインソン君、ヒトメでいいから拝見したいですぅ。
返信する
あ、あの~~ (dejico)
2005-03-14 23:42:48
どっちの空港に降り立つのでしょうか?情報求めてさまよってます~~。一目でいいから見れないかしら~~。
返信する
オモオモッ (peko)
2005-03-15 07:27:35
昨夜早々と寝てしまい今知りました~~



13日?えっ?今週の日曜?終わってるじゃない!!←それ、3月のカレンダーですから!!!落ち着くのよ!



どうして?来るの?

どうしたら?会えるの?

かなりあせってます、脳みそフル回転中



オーバーヒート
返信する
Unknown (peko)
2005-03-15 07:37:12
↑そうとうあせってるね

「13」どこからでてきたの?

外れた方の無料イベント開催の時間です。

玉砕
返信する