あみの甘々日々。

あみ紫の日常を気ままにかきつづるブログです。
でも、最近チョ・インソンssiのことばかり。

DVD[ノンストップ]

2005-06-24 13:44:02 | 寅成病的独言
Amazonで購入したDVD「ノンストップ」が昨夜届きました。早っ!
ということで早速観ました。
ニューノンストップの映像3話(20分×3本)と16分の特典映像でした。
3話とも神話がゲスト出演したお話で、
楽しめましたが・・・
インソンくんは2話目にはたくさん出てきますが、
それ1話と3話にははあんまり出てきません・・・(涙)
特典映像はセクションTVのニュース&インタビューでした。
若かりし日のインソンくん!を堪能できます。
ONGのカタログ撮影風景や、ニューノンストップの撮影風景
ミジャンセンCMの撮影風景などを観ることが出来ます。

この特典映像もパーティでみんなで観ようかな~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高! (えみり)
2005-06-26 22:51:27
あんにょーん♪



ノンストップのDVD、見ましたヨ~。

かなり、ツボに入ってます



えーっと、インソンくんと髪のひっぱりあいをしてみたいです、笑。

でも、たぶん、手が届かないと思うけど・・・。

とりあえず、ミジャンセンのシャンプー・トリートメントを使いつつ、髪は伸ばしときまっす!



ちなみにジウォンちゃんのモノマネをしていたインタビューの女の子、芸達者ですねー♪

(確か、春の日記者会見のコ・ヒョンジュンさんのモノマネもしていたし)
返信する
済州島 (あみ紫)
2005-06-27 22:08:02
私は済州島でいっしょにサーフボードを運びたいです。

インソンくんがいれば、寒いのなんて~~~!!!

インタビューの子「星を射る」に出てた美容室の子なんですよね?!
返信する
それもいいな~ (えみり)
2005-06-28 00:01:33
済州島もいいですね~♪

あっ、サーフボートに手が届かない。。(←真剣に考えてしまったデス)



インタビューの子、そう言われれば、「星を射る」で見かけたような気が~っ



返信する
一番やりたいのは (あみ紫)
2005-06-29 10:49:40
やっぱりドレスを着て隣に立つ!

天気のいい庭園を歩きたいわ~
返信する
座布団2枚! (えみり)
2005-06-29 20:48:10
あみさん、基本(ドレス)を忘れてましたっ!

ワタシは、右隣に立っちゃいます~
返信する
Unknown (あみ紫)
2005-06-30 20:01:53
これでインソンくん両手に花ね。ぐふふふふ。
返信する