あみの甘々日々。

あみ紫の日常を気ままにかきつづるブログです。
でも、最近チョ・インソンssiのことばかり。

台湾の「ビキニガール」って?

2005-06-20 22:53:04 | チョ・インソンくんNEWS
台湾で「春の日」放送開始ということで、
6/27から29まで台湾へ行くインソンくん!
早く日本でも放送が決まって来日してほしいものよのぉ~・・・・

チョ・インソン「春の日」プロモーションで台湾へ(innolife)

ところで気になったのは、次の記事。
チョ・インソン台湾での「ビキニガール」遠慮(innolife)
去年の7月に台湾に行ったとき放送局が「ビキニガール」を用意したってことよね・・・。
こんなことが記事なることも面白いけど。
インソンくんのそばに「ビキニガール」ってなんか似合わなすぎる。
ファッションモデルとしての撮影時ならわかるけど。
テレまくったんだろうなぁ。



最新の画像もっと見る