てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

日曜日は(スパイス手作りフェアー)の、ワークショップに参加してきました~~!

2018-01-22 22:36:04 | 編み物


  地震お見舞いで頂いたお金を使って、編検熊本支部として、ワークショップをすることにしました。

  土日で100人以上の方が、いろんな体験をされたそうです。


  タティングなども、参加する人が多くてびっくりでした。


         




        




        




         

  ギャラリーにもいろんな編み物やレースの作品を展示。




         



         



          



        
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日と明日は、(手作りフェ... | トップ | 続、(スパイスの手作りフェ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-01-23 10:31:08
僅かですが私も寄付しました。沢山の作品が並んでいます。
意欲を持ってお暮らしになられてます。見習わなくてはです。
返信する
こんばんわ! (てるみん)
2018-01-23 22:12:54
ほんとにいろんな方にお世話になっているんですね。有難うございます。私たちも被災者であり、支援者でもあるんですよね。災害が大きくなって、色んな災害から日常生活に戻れていない人も多いと聞きます。
熊本もまだまだ支援住宅に住んでいて、自分の家が建つめどがったない人も多いです。住む家がある私は恵まれていると思います。
返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事