てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

今日は啓蟄・・・朝から雨で、少し暖かかったです~~!

2024-03-05 17:25:56 | 家の花や草

カップが少し小さくて、橙色のラッパ水仙が、開いています。  

 

 

 

カップが大きくて黄色のラッパ水仙・・・これも、教えてもらったアイスキングかしら? 

 

 

それと、スズラン水仙も咲き始めましたよ。  

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォークロア帽子の編み方で... | トップ | 肥後椿や雪柳も咲いてきまし... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-03-06 06:41:25
大きな花の水仙が咲いて来ましたか。トップは我が家のに酷似、勝手にクチベニと呼んでいます。アイスキングのラッパはもっと白っぽいので別種と思います。スズランスイセン、咲き出していますが、お宅様の方が賑やかです。
返信する

コメントを投稿

家の花や草」カテゴリの最新記事