てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

続、宇土中央公民での(ニット・サークル)の作品。

2018-05-15 23:01:40 | 編み物


   今日も,Y・Sさんの作品です。


   以前に、教室のほぼ員で編んだテープヤーンのプル。


   ドライブ編みを入れて編んだので、引っかかったり、伸びたりして着ずらくなっていました。


   私も解いたんですが、彼女は前回は作品をそのまま持って来ていたのが、12日には(解いて)もう別の作品にして持ってきましたよ。




          




          


   皆もびっくり。


   糸伸ばしも特別にはせずに、解いた糸をそのままに編んだそうです。     


   私は糸を伸ばそうと四苦八苦してまだ途中ですが・・・。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は、宇土中央公民館での... | トップ | 続、続、宇土中央公民での(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事