てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

今日は、今年最後のダイヤの講習会~~!

2017-11-15 21:46:08 | 編み物

  
    小物から、ベスト、カーディガンまで盛りだくさんの講習会でした。    


    講師は高橋みな子先生。    


    同じ糸で、ベスト用、帽子用、バッグ用・・・とついつい買ってしまいました~~。


    「編めるのかなあ」と思ってしまいます。


    1玉で編めるハンドウォーマー・・・これは家に帰ってから、片方だけ編みましたよ!


    講習会の会場で編み上げた先生もいらっしゃいました。





         




         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもと(万年青)会館の発表... | トップ | カボチャ収穫!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事