てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

昨日は、宇土中央公民館での(ニット・サークル)の日、でした~~!

2018-08-19 00:12:56 | 編み物


  ボーっとしていたら日付が変わっていました~~・・・。  


   T・Tさんが、かぎ針編みのチュニックを編み上げてきましたよ。


   かわいいキャップスリーブ付きです


   前回、袖を編んでいて(どうしてもアームホールが足りない気がする・・・?)と言っていたTさんですが、


   袖山から編む袖だったので、足りないようなら、袖下の部分を足して・・・と言っていたのですが編み図通りで丁度良かったそうな・・・。


   頑張って前日遅くまでかかって仕上げて来たそうです。


   教室の日に間に合って着て来ましたよ!    


    お似合いですね!!




          




          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草は強し・・・、 | トップ | 続、宇土中央公民館での(ニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事