てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

昨日は、東日本大震災から10年の日でしたね。

2021-03-12 16:26:15 | 家の花や草
NHKでも新聞でも特集をしていて、本当に大変な災害だったと改めて思っています。

そして今も続いています。

姫リュウキンカ、咲き始めて花も増えてきました~~!😀 


↓へ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、おもと(万年青)会... | トップ | 今日は、2か月ぶりの宇土中央... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-03-12 18:32:18
10年経っても余震なのでしょう。あの時の映像を、今も繰り返しです。個人で写されたのも、今年は多種テレビで見ました。次が起こって欲しくないですが、まさかも起きることを忘れないで、出来る限りの用心をと思います。
返信する

コメントを投稿

家の花や草」カテゴリの最新記事