てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

今日は、、七夕・・・・。

2017-07-07 22:33:51 | 花を生ける



    未明までは雷を伴って降っていましたが、朝方から止んで来ましたよ。  


     でも、まだまだ油断はできません・・・。


    明日も降ると言っていますが・・・。



    雨でも花は生き生きと咲いています。


    久し振りに家の花を飾りました。


    ラベンダーを摘んだらさわやかな香りが・・・。


     お花には癒されます。 






            





            
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は、ずーっと雨・・・。 | トップ | 宇土中央公民館での、(ニッ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-07-08 12:07:13
綺麗な生け花です。
九州地方、まだ警報ですね。不明の方が見つかって、安全な場所で水と食料と、行き渡ってほしいです。
返信する

コメントを投稿

花を生ける」カテゴリの最新記事