こくご食堂

小学生向けこくご塾を創業しました。[こくご]の楽しさを、様々な切り口から発信していきたいと思っています。

[起業のためのホームページ]

2017-09-17 20:12:23 | 起業
はじめまして。2018年、川崎で小学生むけ[こくご]を中心とした塾を創業予定のamimです。よろしくお願いいたします。
「こくご食堂」本日調理する食材は、[起業のためのホームページ]です。

9月15日(金)に、川崎産業振興会館でワンディコンサルティングを受けました。講師の先生は、以前に「商人セミナー」でお世話になった竹内幸次先生です。このコンサルティングは3回まで無料です。今回は2回目です。

前回のワンディコンサルティングで、次回はJimdoでホームページを作りました。しかし、私のパソコンスキルが足りないため、タイトルとホームページとブログをリンクさせるところで終わってしまいました。来月、新百合ヶ丘でイベントをするので、なんとかそれまでにホームページが形になればいいなと思っていましたが、難しそうです。

ホームページを持てたという嬉しさと、どんなコーナーを作ろうかと考えることとで、頭はいっぱいです。ワンディコンサルティングでは、事業計画ができていない点、パソコンの使用するスキルが足りない点などがわかり、そこも考えないといけません。苦手な分野です。逃げないで立ち向かいます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿