お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

晴天にはならず*(いっぷく)*

2010-03-09 08:37:00 | 日記
昨日は天気予報では*(晴れ)*マークも出てましたが、実際には気温が上がらず*(曇)*の勝ちで、イッパイした洗濯物も午後からは部屋干しに移動*(いっぷく)*
ウォーキングも顔が冷たかったですが、歩くと体はポカポカ*(笑顔)*
雨で歩けない日は、おうちでWiiヨガや筋トレも続いてます*(グッド)*
初めだけ一緒にやっていた主人は、先日あった特殊健康診断(年2回の定期健診の他に、化学薬品等を扱う為にコノ時期に1回簡単な健康診断があるそうです)で、秋の検診後5kg体重増加でメタボ数値に入った(まぁ、少しですけどね*(ニヤ)*)のですが、まだ深刻さは無いみたいです*(いっぷく)*
会社の同僚にも同じ様な方(今回初めてメタボ・デビュー笑)と、バドミントンする?とか*(キョロ)*
でもね、若い頃にやっていた競技は、ついつい年を忘れて頑張ってしまって、激しい筋肉痛だけでなく、腰痛悪化などにも*(最低)*
で、長続きしないケースが殆どなので、即、私の一言*(コメント)*無理なく続けられる運動を始める方が良いと思うけどなぁ*(ウインク)*
そんな言葉を聞き入れる訳ないか&聞いてくれてれば一緒にウォーキングもしてるよね*(割ハート)*
仕事が大変なのは分かるけど、気分転換に外で歩くも良いのになぁなんて、今日も私は友人と一緒に楽しく歩いて来ます*(グッド)*

今朝は、朝から空はドンより曇って寒そうですし、午後からは雨だそうで、初めから室内干し*(困る)*
明日の卒業式は終わった頃に晴れるかもです*(笑顔)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿