お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

今日も晴れるのでしょうが・・・*(キョロ)*

2012-01-14 09:07:00 | 日記
今日は、次男は模試で、何時も通りの時間にスクールバスで登校*(グー)*
スクールバスは姉妹高と一緒で、今日は次男の高校だけが模試なので、違うルートを通ってくるらしく、少し遅れて来ました。帰りも何時もよりは早いです。
3年の先輩達は、大学入試センター試験がありますが、次男も後1年*(汗)*
お兄ちゃんからは、何度も「早めに取り掛かれ*(グー)*」って言われてるのですが、ご本人は、とってもお気楽坊やですからね*(すっぱい)*
次男君は、結構お金が掛かる子でして(笑)、その分勉強も頑張ってくれるのですが、高校も大学も私立って事を数日前につぶやいてました*(汗)**(汗)*
高校では、模試も課外講習も無料ですし、塾に行かなくても学校だけで大丈夫なので、お金は授業料だけなんですけどね。大学となると、国立の倍近く掛かるでしょうし???未だソノ辺りも、母も把握して無いので、確認しなくっちゃ*(いっぷく)*
学費は、コツコツ子供達の通帳に貯めてはいますが、国立の学費を目標にやってますから、オーバーするのは*(!?)*
どうするのでしょうかねぇ*(いっぷく)*
私は、子供達の夢は叶えてあげたいけど、働く主人にしたらね、厳しいですからねぇ*(困る)*
やはり65才定年でお願いしたいです&主人には元気で頑張って頂きましょうかね*(メガホン)* *(ウインク)*

今朝は、次男だけが出かけるので、何時もよりは1時間遅くの起床*(ニヤ)*
昨日は気持ち良い晴天でしたが、今日は*(キョロ)*
朝起きてしばらくは「今日も暖かくなりそうな*(晴れ)*」と、思ったのですが、今は*(曇)*が多くて・・・次男を送って行く時、気温は3度で昨日よりも6度高いのに、冷たい風があり昨日よりも寒かったです*(青ざめ)*
ベランダで洗濯物を干す手もかじかんで、何時もは感じ無い足の冷たさも*(割ハート)*
今日は次男の布団を干そうと思ってたけど、干せるかなぁ*(キョロ)*
相変わらず、趣味の洗濯は、どっさりと。少ないと洗える物を探す程(大笑)*(笑顔)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿