お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

成長*(キラキラ)*

2009-05-28 08:58:00 | 日記
昨日は、学校の先生から友人に、転勤の連絡*(ダッシュ)*

次男は、私に最終確認、
「本当に決まったのか?もう変更は無いのか!」って*(キョロ)*
そうなんです、2年前から転勤がアル&確実って言われながら、間近になると中止・延期と、友達にも訂正ばかりで、「またぁ!!」って思われてもいたかもね*(いっぷく)*
「大丈夫、今回は確実よ!」*(ニヤ)*

本州の会社関係の友人からも、「聞いたよ!!」ってメールが来たからね*(OK)*

それを確認した上で、次男本人から、クラスの皆に報告するって言ってました。
今日は担任が休みなので、金曜日らしいです。
三男の先生からは、三男と相談して発表しましょうって言われてましたが、三男自身は何時言っても良いよ*(グッド)*ですって(笑)
「言わないで、コソっと居なくなってもいいんじゃない!」な~んて、笑いながら話す辺り、お兄ちゃんになりましたよね*(びっくり1)*
小学校の内は転勤のテの字を聞いても、涙ウルウルだったのにね*(ウインク)*

さぁ、ここでの最後の体育祭を頑張ってね*(グー)*
昨年学年1位になった次男達は、今年も狙ってます*(キラキラ)*
1学期しか付き合えなかった三男も、全員で楽しんでね*(音符)*

今日は、社宅のゴミステーションが新しくなります。
ソレまで囲いは合ったが、網で覆うだけで、カラスの被害にも遭っていたので、昨年、蓋を付けて貰ったが、なんか不具合もあったし、台風の様な強風で移動していたのでは困るとの、住民の要望で、今回はプレハブのゴミステーションに作り変えられました*(びっくり2)*
今、作業されていますよ。
どうやら、老朽化の社宅の建て替えは、予算の関係で無理な様ですが、住民が住みやすい様には、改善してくれるので、会社には感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿