お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

慣れたと思う*(キョロ)*

2009-05-16 10:23:00 | 日記
子供達も新しい環境に変わって、早いもので1ヶ月が過ぎたのですが、5月の爽やかな季節の中、順応に馴染んで、渋々なのか進んでなのか苦痛なのか楽しいのかは、本当の所は分からないけども、やってる姿を観ると、母も疲れを忘れるよ*(ニヤ)*

長男は、連絡してくる回数はグっと減ったけども、思い出したかの様に連絡がボソっと来て、何時も、私を笑わせてくれる内容で、おかしい(別に話す内容が面白いのでは無くって、話し方だとか、見えなくても彼の仕草が分かる様で、笑っちゃう!!)*(ウインク)*
昨日は、長男の*(コンピュータ)*も自宅でネットが出来る様になったので、「試しにメール送って!」って話すと、なかなかPCに入って来ない*(キョロ)*
「送ったよぉ!」でも、来ていない*(はてな)*
すると、離れた所に置いていた*(携帯)*の着信お知らせランプが点滅*(ジロ)*
「携帯に入ってるよぉ!!」「そう?」
今度はPCにメール来たけども、文章が無い*(いっぷく)*
「折角、送ってくれるのだから、何か書いてよぉ!!」と即、返信(笑)
なーんか、笑えるでしょ*(口笛)*
でも、そう言う、ぶっきら棒な所も、母は好きだよ*(笑顔)*
今日からバイトも始まる*(グー)*
人生経験にもなるから、頑張ってね*(音符)*

下の息子達も、今日は二人揃って、9~12時まで部活*(テニス)**(卓球)*
二男は、後輩の多さにメゲテいて、3年4人が揃わないと調子が出ないみたいで、一昨日も3年2人での練習参加で、渋い顔をして帰って来たし(笑)、三男は反対に、2年部員がゼロの為に、練習も熱心で、1年の中でも卓球台めぐって早い者勝ちだとかで、仲間4人と早くに出かけて行くから*(驚き)*
一緒の仲間も兄弟下の子なので、皆さん要領がよろしい様で(笑)

良かったヨカッタ*(グッド)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿