お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

髪を切りました

2013-11-19 07:05:15 | 日記
昨日は、やっと美容院へ行かれました
予約を入れていたら主人の勤務変更があり、予約を入れていた日が休みになって延期続きに
主人が休みの時には家に居たいし、お出掛けもアリ?ですからね
でも、もう言い加減美容院へ行かないと髪が伸び過ぎていて
前回切った時から5ヶ月。間に一回、毛先を切っては貰いましたが、後はカラーリングしただけでしたからね
今までは切っても髪を結べる長さにとどめていたのですが、今回は
結ばなくても良いと、私の担当の美容院のオーナーさんにお願いすると、私が思ってた以上になりましてね
思いっきり短くなったのですが、イイ感じ
ここに引っ越して来て今の美容院に初めから通っていますが、初の長さです
今までも長い髪が多い中、時々肩より上の長さにもしたりはしていたのですが、10年ぶりくらいに短いわぁ
風邪を引いてたのに短くして大丈夫?、と思われるかもしれませんが、まだ首は髪で覆われてはいますから大丈夫、と思います
昨日からは咳も全然出ませんで
このまま治ってくれると良いのですが
主人も三男も私と同じく良くなってますからね
昨日は20度になったのに、今日は又々5度です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kouungo)
2013-11-19 09:37:03
スッキリさりましたね。
ご主人の休みの日は、美容院に行っている場合ではないですね。

私の妻は、23日に行くと言っていました。

短くされてたといっても、今までより短くなったということですね。
風邪をひかれているのにと一瞬思いましたよ。

こちらは、冷えているので私は散髪に行く気になりません。
暖かい日が続く時をねらって行きましょう。

今日も、素敵な一日を。
返信する
アムくんパパさん、こんにちは (amiko)
2013-11-19 11:30:43
なかなか美容院に行かれませんで、延び延びになってたので風邪も治ったばかり?ですが切って来ましたよ
スッキリしました
今さっき家の周りを歩いて来ましたが、昨日よりもやはり寒くて風も昨日と同じに吹いてまして
でも歩いて帰ると体がホカホカで、今日は休みの主人がリビングでファンヒーター入れてテレビを観ていましたから、家に入ると暑くて
風邪は未だ油断はできませんが、咳がピタっと止まって調子良くはなってますから、金曜日も主人は休みなのでランドとシーに行かれると良いなと楽しみにしている所です
今日と明後日と振り替え休日で金曜は年休も取ってましてね。来週は休め無いそうで今週にまとめて休みを入れた様なのですが、お互いに風邪の後ですし、主人は寒くなると出たがらなくなるんですよ
なんとか金曜は主人も寒くても行くよとは言ってくれてますから、私も体調整えておかないと
来月になると何かと気忙しいですからね、美容院や散髪は今月末にと誰も思われるんですね
返信する
きっと若返られたことでしょう(*^_^*) (くちかずこ)
2013-11-20 06:51:17
くちこなんてさあ。。。。
和田アキ子カットですよ。
そんな髪型で東京にいます。
帽子が欠かせません。
返信する
くちこさん、おはようございます (amiko)
2013-11-20 07:29:46
くちこさん、思いっきり切られましたよね
でもお似合いだと思ってましたよ
ほんと髪を短くすると若返りますね
私もスッキリしました
ちょっと寒い時には帽子要りますね
返信する

コメントを投稿