お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

家を離れてから初めての誕生日*(キョロ)*

2010-03-12 09:40:00 | 日記
今日3月12日は、長男の19回目の誕生日です*(キラキラ)*
今日になったばかりの0時に、今札幌に行っている(何処に居るのか定かでは無いのですがね*(キョロ)*)長男へ*(携帯)*メールで「おめでとう*(プレゼント)*」を*(ニヤ)*
返信は、今の所ありませんが、久しぶりに北海道の友人と楽しんでいるのでしょうから、月末に我が家に帰って来るまで待ちましょう(笑)
昨年は大学合格発表後、ドキドキ後の大喜びの中での18歳。一年は早いです*(汗)*

そして次に巣立とうとしている(未だ3年は傍にいるでしょうけど)二男は、コノ後、羽田から北海道・千歳へと飛び立ちます*(飛行機)*
お天気も申し分なく、千歳に降りれるかの心配も無くなり、日が暮れての苫小牧入りですが、2・3年時の担任と*(テニス)*部の仲間が、懐かしい中学校で待ってくれるそうです*(うるうる)*
正味3日しか過ごせませんが、更に素敵な思い出を増やして来て欲しいです*(ハート)*
さぁてと、そろそろ二男君を起こそうかな*(ウインク)*
彼からの卒業式に渡された感謝の手紙の中には、最後の方には両親への注文がズラっと*(ジロ)*
‘お母さんは、これからも朝起こして・弁当作って・TDRへ連れて行って! お父さんは、スキーとかに連れて行って・仕事頑張ってね!!’
*(コメント)*それを見て、主人は「注文ばっかかぁ!!」とは言ってましたが、親も出来る内が華&言ってくれる内は可愛いじゃないですかね*(ハート目)*
まだ心配もイッパイありますが、今日からは一人旅も経験して、また一つ大きくなって帰っておいでね*(グー)*

長男は、家族とは離れての生活も早いもので一年が経とうとしていて、今日の誕生日も家族とでは無く、友人と祝うのでしょうね。
ちょっと寂しいけど、家族誰もが昨日は、「明日は、アンちゃんの誕生日だね!」ってチャンと覚えてもいたし、残った家族で簡単なお祝いもしちゃいましょうかね(笑)
そうか、今晩は、主人も夕方からの勤務で、三男と二人での夜ご飯だわぁ*(びっくり1)*
それも又よろしいね*(キラキラ)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿