お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

シーの七夕

2014-06-28 23:33:47 | 日記
昨日は主人とTDRへ行って来ました
初めてのシーでの七夕
主人は今までの七夕イベントは観ていないので、ランドのも初めてでした
天気がね心配でしたけど(明日まで、にわか雨注意)、朝から雨では無かったし、7/7まであるとは言え行かれる時を逃すと行かれないままになってしまいますからね、傘を持って行きましたよ
やはり降られてしまいましたけどね
午後から土砂降りの後にはパーっと晴れが何度か繰り返し
でも夜は雨も降らずでした

シーでの初めての七夕☆
メディテニアンハーバーでの七夕グリーティング↓



















今回もビデオを撮りながら写真を撮ったのですが、この場所にはスピーカーが無く音響が悪かったので、また次の機会に違う場所で撮り直したいなと思ってます
まぁYouTube観れば色々とアップされているんですけどね

昼過ぎからランドに移動

久しぶりにショーの抽選が当たりました









笹飾りに三男のお願いの短冊を付けて来ました↓



夕方から又シーに移動し、昨晩は花火も行われたのでファンタズミックと花火ハピネス・オン・ハイを観て帰りましたよ



↑こちらはシーの方の笹飾りです















今日は主人は勤務で、行き帰りは雨は大丈夫でしたが一日ドンよりな天気で送り迎えをしました
昨日のランドは昼過ぎから土砂降りになったり晴れたりの繰り返しが夕方まであり、ランドの七夕グリーティングをパレードルート前列で座って待っていましたが上空は怪しい雲行き
思った通り開始前に雨が降り始め、観るのは諦めてスターツアーズに乗りにいきました
乗り終えて出て来ると雨は止んでいましたが、酷く降ったのが分かりましたよ
明日まで雨の様ですね
明日は主人も次男も在宅なので、家族でノンビリしますかね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kouungo)
2014-06-29 08:44:09
楽しんでこられましたね。

先日は、amikoさんより詳しいお友達と一緒に行かれたのですか。
amikoさんより詳しい人がおられるのですね。

昨日は、ご主人と一緒に楽しんでこられましたね。

雨が時々降ったのは残念でしたが、楽しみ方をご存知ですからね。

今日は、しっかり休養してください。
と言っても、amikoさんは家事がありますからね。

のんびりとお過ごしください。
返信する
アムくんパパさん、こんばんは (amiko)
2014-06-30 22:48:39
はい、私よりも詳しい方は沢山おられますよ
主人と行くと私が案内人なのですけどね、詳しい友人と行くとホント楽チンです
昨日は家族はノンビリしてましたよ
返信する

コメントを投稿