お気楽専業主婦の日記

東京都在住のTDR大好き主婦amiko&ミッキーマムの日記です。
主人と3人の息子に囲まれ、ノンビリ過ごしています。

前回の日記のサミット袋に・・・*(ウインク)*

2010-07-27 16:45:00 | 日記
たくさんコメント頂いて、ありがとうございます*(ハート目)*

そうなんです、レジ袋をサミット袋と呼ぶのは、北海道でも苫小牧だけだそうで、突然に学校のお便りでサミット袋を持って来いと言われても分からないのは、転勤族で本州の者だからと思ってましたが、苫小牧以外の北海道のcafe友さんも「知らなかった!」との事で、ニンマリの私も、昨日は、ここ千葉も32度と前日までよりも気温が下がり、とても過ごしやすいと思ったら、また今日は猛暑です*(汗)*
一日中エアコンを入れてますが、昼間は出来るだけ電気製品を使わない=テレビ&パソコン・ゲーム機は使わないで生活していますから、私の*(コンピュータ)*タイムは無しになってしまってます*(青ざめ)*

今日は、13時半から二男の高校に行き、三者面談して来ました*(車)*
先生と話す事は、私としては無かったので、二者面談でも良かったです*(ニヤ)*
とは言え、二男も未だ中学生気分が抜けていないとの話しも先生からされ、私も同感*(グー)*
帰ってみれば、もっと深刻な三男君が、のんびり過ごしておりました*(困る)*

しばらく猛暑は続くみたいですから、日記更新は少し休みます*(最低)*
コメントを頂いたcafe友の方には、また元気になったら伺いますね*(音符)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿