かぎ針編み仔ぶた(∞)

~「とっておき」を、編み繋いだら~

ぶた シャープぺんしる。

2008年08月26日 23時35分47秒 | ぶた(∞)収集。

  

 

 ワンデイショップのお話は、まだまだ続くのだけど、

今日はちょっと気分を変えて、ぶた(∞)コレクションの話題

 

 

「ぶたシャープペンシル」をご紹介。

   

                       

出逢ってしまった

このピンクの小さなぶたさん

なんと、鼻をカチカチ押すと、お尻から芯が出て来るという

シャーペンなの

 

おそらく・・・・、反応は二つに分かれるだろう・・・が、

私はかわゆくて家に連れて帰ってきたよ

  

小さくて持ちづらい・・・、筆箱には収まり悪い・・・、

・・・・まったくもって、不便だけども

そんなリスクをも吹き飛ばしちゃう

思いっきりデザイン重視のぶたさん

シャーペンにしてしまった大物企画人に

敬意を表しますっ。わぉっ。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、かわいいっ (すぃー)
2008-08-28 22:18:55
鼻を押すとおしりから芯が出る・・・
なんて理想的
こーゆーの大好き
返信する
ふ、ふ。 (編み仔ぶた(∞))
2008-08-28 23:55:08
すぃー さま

よ、喜んでいただけたでしょうくぁ~
かわゆくて、使えない代物です・・・
返信する

コメントを投稿