かぎ針編み仔ぶた(∞)

~「とっておき」を、編み繋いだら~

1日だけのショップ・・・②

2008年08月19日 20時58分13秒 | One Day Shop!

 

 昨日に続きましてぇ・・・。

 これはペーパーウェイト

本当は革の取っ手の所に、ペンが挟めるようにしたかったんだけど、ペンを差し込むと、ヘナッ・・・て倒れこんでしまうので諦めて

     うーん。・・・・・・・・・またまた思いついたお

そこに原毛でフェルトボールを作り、縫いつけてみました。

ここにアロマオイルかなんかを垂らしたら、ええんでないかい・・・と

 

 

        何かね、模様でフェルトをつけてみたら、ちょうど顔みたいになって↓。

           

 

        上から、下から見た図↓。

                     2色編みましたよー

           

                        ・・・・・・・・・・・ちゃんちゃん

                                        続く。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぃー)
2008-08-20 00:26:24
このペーパーウエイトすっごくスキ{/heart2_glitter/かわいいかわいすぎる}

shopに並んだら即購入したいです
情報教えてね
返信する
嬉しいな。 (編み仔ぶた(∞))
2008-08-21 00:06:42
すぃーさま。

気に入って頂いて、嬉しいっす
ありがとね
これ「ショコラミント」の商品なので、また検討して「編み仔ぶた」風に出すことになったら、必ずや、お知らせするねん
返信する

コメントを投稿