*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

ニット教室の作品と 土佐文旦のピール

2018-06-01 00:13:08 | ニット&手仕事教室

ニット教室のコーヒータイムにピールを作りました。

前に作ったのは八朔でしたが、今回は頂き物の土佐文旦で

 

これで↓少し苦味も残して美味しく出来ました~

 

5月の後半出来上がった生徒さんのニットです。

土曜日教室の中西さん <アンダリアのバッグ >夏の準備は早くから進めていました。

 

火曜日教室の上西さん <ダイヤコスタノーバ>のプルオーバー

 

同じく上西さん<ハマナカウオッシュコットン>のプルオーバー

木曜日教室の羽田野さんは<ハマナカブリリアン>で

しっかりめのジャケットを編みました。

 

 

木曜日教室の高橋さんは<スキーユーケーブレンド>

冬物プルオーバーの途中経過です。 あと少しですね~

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関のピンクアナベル | トップ | 夏の小物1つ編みました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事