*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

先週からのニット教室

2018-01-23 22:44:54 | ニット&手仕事教室

今日はとても寒い朝 こんな日にも通って見える生徒さんを思って

1時間前から暖房して待ちます。

火曜日教室の成田さんは恒例になった 干支(戌)を作って来ました。

 

先週出来上がったニットをUPします・・・

土曜日教室の鈴木さん

上部はニットのモティーフ スカート部分はソーイングで縫いつけました。

マルティナさんの腹巻スヌードも作りました。

 

火曜日教室の伊藤さん かぎ針が得意で早いです。

 

伊藤さんは ニットにボアの布でダブルにソーイング 暖かいスヌードが出来ました。

最近流行っているみたいです。

 

おまけ まだUPしていませんでした。

サンプルに作った私のソックス 何十年も前に習った方法です。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シクラメン | トップ | ロウバイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (てるみん)
2018-02-05 22:36:03
ロウバイ、香りが良いですよね。癒されますね。
うちのは枯れてしまって、今横から細い枝が出ていますよ。ニットも続々ですね。2月にもなるともう春、夏の講習会が始まりますね。
Unknown (りり)
2018-02-09 14:59:51
春はロウバイの香りから・・・かな
全体が黄色のがやっぱり好きです。
細い枝もやがては沢山お花が付きますよ~

春の内覧会や講習会は楽しみですね。


コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事