どこでも旋回

フットサルチームメンバーによる。旋回しながらのブログです。時折ケブラが入ります。(笑)

☆久しぶりのミニゲーム対決☆

2006年04月19日 12時40分43秒 | Weblog
場所:清水中(火曜日)

参加人数:12人

気温:15°かなり湿度が高く終わった時には汗びっしょりだった

ユニフォームselect:半袖+ハーフパンツ

内容:少数の為、6対6に分かれてミニゲーム(3点先取、フリーTouch×4)

ビブ組:チェン、コーダイ、ゴッチン、タケ、修平、“specialguest”栗木ター☆

ノンビブ組:テラ、大石、リュウジ、セイチャン、ケースケ、坂口。

内容:久しぶりのミニゲーム対決はフリーTouchのみで行い、1対1を積極的に仕掛け、攻守の切り替えを素早くする事を心がけた。
蒸し暑い中、集中もほとんど途切れる事なく随所に好プレーが見られた。

中でもspecialguestの栗木ター(VQR所属:九州屈指のサーファー☆)はコーダイと共に40分のランニングの後に約1時間のゲームをこなした。さすがにトップアスリートの事はあり、運動量はほとんど落ちる事なく、最後まで精力的に動き続けた。時間の経過と共にチェン、ゴッチンとの連携もよくなり、数多くゴールにからんだ。

ノンビブ組も大石がボールを散らし、テラ、リュウジが個人技で果敢にゴール前に迫り、前線のケースケにタイミングよくボールを供給。素晴らしい攻撃のパターンを作っていた。

ベストGoal:ゴッチン。コーダイのクロスからジャンピングボレーで華麗に決めた。アクロバチック系はさすが。
ベストGoal指数:83

敢闘賞:テラ。本来のポジションがディフェンスとは信じられないくらい高い個人技を披露。もちろんディフェンスの1対1も強かった。

MVP:栗木ター (初受賞) 満場一致の受賞☆過酷な状況の中、最後まで動き続けただけでも凄いのに4Goal、2Assistは立派の一言。 ただ無人のゴールにシュートを外す場面も(笑) 5月14日はこの調子で上位にランクインして下さい☆

最新の画像もっと見る