ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

秋晴れ、晴れました。やっとです。

2005年10月20日 | 千葉大学

10日前に植えたコスモスが日が当たらないことと雨が降り続いたことで「枯れた。腐った」いっぺんにだめになってしまいました。

24苗を全部取ってしまい植え替えます。時間が無くて困ってしまう。早速フラワーショップ「K]さんに「ホワイトのビオラ」24苗を頼みました。

花と緑のプロムナード「ゆりの木通り」が今は綺麗ではありません。早く植え替えます。

るつぼ委員会の3名が会いに来る。藤光土地さんに紹介、是非いい関係ができるといいと思う。

今年は歩道の工事が始まり汚く見える。イルミネーションは店がわに独自に取り付け
冬の寂しさを克服しなければいけない。早く、より大胆に

経済大学生が応援してくれるという。こんなに心強い事はない。がんばる

今日の写真は木村さんが話している時の法経学部生です。 アミーゴ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見学 (奥田さんへ)
2005-10-20 22:28:02
ぎやまん亭さん「2名」JIROさん、1名。

海保1名 です。本当は全部見たいのですが

忙しくて時間が自由に取れません。楽しみにしています。 アミーゴ
返信する
今日はありがとうございました (奥田志保)
2005-10-21 17:51:27
海保さん、Jiroさん、佐久間さん、みなさん



ご多忙のなか、わざわざ文化祭に来てくださって本当にありがとうございました。

子ども達も大感激していました。



半年間一生懸命取り組んできたこの「西千葉おどり」が、子ども達が自信をもっていきいきと踊っていて、私も感動してしまいました。



海保さんをはじめ、商店街のみなさまの御協力には感謝してもしきれません。



子ども達の作ったCDは後日きちんとしたものをプレゼント致しますので、お待ち下さい。 

第三土曜市で、ぜひ街のみなさんにも聞いて頂きたいですね!



それでは、明日の文化祭もがんばります!

本当にありがとうございました。
返信する
キラキラ西千葉おどり (あみーご)
2005-10-21 22:54:13
文化祭での発表、素晴らしかった。生き生きして

楽しくて、なんと父兄の方が沢山いる前で伝えるゆりの木を西千葉を、こんなに凄い事はない。

第3土曜市でも伝えたい。どのようにパソコンから

見せることができるのか、宜しくお願いいたします。教室でのパフォーマンスもとてもよかった。

アミーゴ
返信する

コメントを投稿