ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

ピーナツクラブ金曜事務所  「壁の穴」

2005年08月26日 | 千葉大学
ピーナツクラブ代表の村山さんと事務局長の佐久間さん、そして読売新聞八木新聞店が発行している「愛読者サービスの副読本」の取材記者。千葉大学生の女性が地域通貨ピーナツクラブの取材にきていました。

なあんと驚いた事に八木新聞店社長「八木高夫さんは私の叔父です」まさかこの副読本を発行しているのが八木新聞店だとは知りませんでした。

人と人がお互いを知り、良い関係になる事はとても難しいと思っていましたが、自分
と近い関係の人のこともよく知ることは難しいことだと、改めて思い知らされました。

夕刻、千葉大学、法経学部3年生の女性2名「鎌倉、高知出身」が「きらら」という雑誌の取材にきてくれました。上手な質問をされたために熱弁を振るってしまいました。少し迷惑だったかな、

あったりめえよ。アミーゴさんの話しは長いからね。

衆議院選挙、投票日 9月11日  地域通貨ピーナツクラブの「投票に行こうキャンペーン」の、のぼり旗の作成「下書き」を自宅で済ませました。明日、ペンキでかけるといいな、・・・

台風一過、あつうい1日です。ばてるもんかと言い聞かせて小さい声で「がんばります」

アミーゴ 写真は ふくろう広場の花です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナカムラコーシ)
2005-08-27 22:27:42
ご無沙汰しております。ここ、2,3日少し時間があったのでMAPの件でお話しようかと思ったのですが、時間が合わずに会えませんでした。下手をするとこのまま10月まであえなそうなのですが、コメントあれば教えていただけませんか?
返信する
MAPの完成と配布 (あみーご)
2005-08-28 10:58:35
時間は遅くてもいいので少しでも早くあって打ち合わせをしましょう。連絡を下さい。
返信する

コメントを投稿