ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

ゆりの木通りにポールが立つ

2009年08月29日 | 千葉大学
一つは歩道に駐輪禁止のポールが
一つは車道にセオサイクルさん前から壁の穴さん前までポールが
不思議な光景で不思議な出来事です。

何があってこのようなことが出来るのか、 何のために行うのか、
高齢者のためだとか
子供のためだとか
交通事故を減らすのだとか
ハンディキャップのある人のためだとか
規則だからだとか

行政とは
警察とは
誰が考え誰が決定するのか・・・・正しいことだから守れ、文句をいうなと、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
生活とはなにか
零細の事業者は何を考え、何をすべきなのか、

強きものと戦うエネルギーはなかなか出ない。でも、何か違う。 違うと、

明日は何か変わるのだろうか、だから何が変わるのだろうか、  変わったら日本は、地域は、人間は、自分は、

多分ですが自分の出来ることを愚直にやること、 そして続ける。   自分の思うことを書くことの難しさを感じます。

        アミーゴ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿