ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

パソコンがウイルスにかかったかな

2005年04月11日 | 千葉大学
昨日日記をいくら送ってもだめ、エラーになってしまう。今日私では出来ないウイルスチェックをしてもらいます。コメントも投稿できないのですみません。今日はおくれるのかな、心配です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウイルスにはかかっていないが (あみーごかいほ)
2005-04-11 22:21:57
なんか解らないけれども、日記を書いた後投稿すると上手く投稿出来ない。エラーとかすぐ投稿できないとか、コメントも投稿をクリックしても出来ないとかです。

せっかく田畑さんの嬉しいコメントが入っているのに、千夜一夜物語もスタートしたのに。ざあーんねん。
返信する
ようわからん・・・ (田畑)
2005-04-12 10:03:46
ブログの体裁が変わったせいでしょうか?以前はコメントを入力して「投稿」をクリックすれば即、画面にアップされて「行った、行った」と確認できたのに、10日の夜はいくら待っていてもあがってこないありゃどっかで行方不明かとあせって打ち直し。これでもかこれでもかと必死の形相でパソコンに向かっておりました。疲れてあきらめたところに3つまとめて入っているのを見て総毛立っただすアクセス数には貢献できたかな失礼しました
返信する

コメントを投稿