ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

裸の夏が来た。

2010年06月17日 | 地域通貨ピーナッツクラブ
なんと30度越える暑さになりました。我が家では3、4年前から自宅ではクーラーを使わない生活をしています。1年目、死にそうでした。夫婦喧嘩も多々ありました。2年目、あきらめてどのように過ごしたらいいのかと、、3年目、そうだ、裸で過ごせばよいのだと、
中学を卒業するまでの夏休みは裸ではだしで生活をしていたことを思い出しました。慣れることができるのだと、去年からクーラーを使わなくても夏をすごすことが出来るようになりました。今年初めて自宅での裸での生活がスタートし、夏が来るのだと覚悟を決めました。  なんだかねえ、こんなことを書いても「反省」・・・・・あみーご

最新の画像もっと見る

コメントを投稿