ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

第3土曜市「93回」のつながり

2012年07月22日 | 地域通貨ピーナッツクラブ
西千葉の交流の場・まちづくりを目指して「ふくろう広場」で開かれる。

新たな交流とアミーゴの握手

・千葉経済大学生とA先生 初めての参加 地域にある私立大学が第3土曜市で交流する。 なんで今なのですかと聞かれるが、横に人がつながることは難しいのです。 これからが楽しみです。
・8月第3土曜市に参加する「こども企業塾」の小学生とサポートする学生さんが参加されました。 何かを学ぶのか、 良い経験になるのでしょう。
・千葉大学生と他の大学生が学ぶ場として参加される。 地域での体験、経験は何を知ることができるのかな、聞いてみたいな
・鉄つあんわかめ・・・用意したわかめ 完売しました。 3月に収穫された、南三陸町、歌津、寄木、鉄っあんわかめ・・・8月中に完売予定です。 
 おいしかったあとの感想をたくさん、たくさんいただいていますが、早めに「ぎやまん亭」さんでの購入をどうぞ、
・生昆布が入荷されています。 今まで千葉では生の昆布を食べた方が少ないようですが、 是非 食べてみてください。 美容に健康によいですよ。
・にぎわいを演出してくれています出店されている皆様に感謝します。 
 小さな小さなふくろう広場 クスノキの枝に止まっているふくろうも喜んでいるかな   あみーご

運営協力・・・プロシードジャパン、アミーゴプロジェクト  お手伝いいただいたみなさま、
        出店されたみなさま、 おいでいただいたみなさま    
    心より感謝いたします。                       ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村山 和彦)
2012-07-22 23:09:46
生昆布は佃煮にして食べると美味しいです。

我が家には冷蔵庫に何時でもある状況です。
返信する

コメントを投稿