ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

MADOKA美容室 変革をしなければ

2012年01月26日 | 地域通貨ピーナッツクラブ
48年も続くと経営者の気持ちも行動も衰える 経営が厳しい状況になっているが 日常のほとんどを西千葉のまちが 少しでも活性化したらいいのに、南三陸町と西千葉が「復興・幸福」をめざすためにどうすべきかに費やしているかなあと そのことはぼくにとって元気を生み出す原動力になっています。ここ数日、スタッフと話し合いを続ける中で、だいそれた改革はできないが ひとつづつできることから改善していく 即実行すると決まりました。 よーし 4名で地域の皆様から喜ばれる「MADOKA」に なるぞと  午前中 超ヒマでしたが 午後は大賑わい  わ、は、は、は、「笑」の効果かな 笑いの伝道師「 あみーご」 からのプレゼントかな・・・ あみーご 海保まこと

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿